できないじゃなくて、やらないだけ?

f:id:mchsgngch:20170201225637j:plain

 

早速ですが、空き時間でPhotoshopにて画像の切り抜きをして見ました!

ところどころ甘々ですが、あしからずw(特に髪の毛の部分)

 

なぜ急にこんなことをかと思いますが、

先日とあるWebデザイナーを目指している方のブログをみて衝撃を受けたのです!!

 

そう、

 デザインの勉強が足りないことを(笑)

 

今まで過去の記事を見る通り、どちらかというとデザインというよりもプログラミングの学習が中心でした(´∀`)

もちろん通信教育でPhotoshopは使用してたのですが、ホント基本操作しかやっていませんでした。

 

まぁ正直言うと全然できないに等しいので、師匠(通信のデザイナー)の言う通り、暇な時間にやって慣れていこうと思います。