読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転職活動を再開しました(´∀`)

Dsc_2514 by Nposc via Attribution Engine. Licensed under CC BY-NC-SA.

 

いよいよ転職活動が本格に始まりました!

ほ、本当に大丈夫なのだろうかw

とりあえず、行動!ということで、去年から停止していた某転職サイトの活動を再開(^◇^;)

 

昨日担当者様あてにお詫びとサポートのお願いのメールを送っておいたので、早速お昼頃連絡がありました。

 

そして…

     営業職からWebデザイナーへ変更を告げましたw

こんな人は稀でしょうね(´∀`)

 

さすが、大手転職サイトだけあって、その日の夕方には幾つかの転職先を紹介していただきました。

 

またそれに伴い、必要書類(履歴書、職務経歴書)の書き直し依頼が。。。

特にポートフォリオに関しては言われていないが、これは必須ですよね!

 

これで余計に逃げられなくなりましたが、いいんです!

 

あまりにニート生活が快適すぎて弛んでいる自分に喝を入れたかったので(笑)

 

ちなみに昨日クソみたいなサイトを公開しましたが、提出のため改良中です。

トライ&エラーで乗り越えていきます!でわっ!