読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランプの影響はここにも!?

Ace Of Spades Card Deck Trick Magic Macro 10-19-09 2 by Stevendepolo via Attribution Engine. Licensed under CC BY.

 

先日のブログにも書きましたが、作品の公開です。

トランプさんではありませんが、有言実行ね(笑)

 

mchsgngch.sakura.ne.jp

 

コーポレートサイト(架空)

http://mchsgngch.sakura.ne.jp/corporate-site/index.html

 

先日までの通信教育で作成したものです。

最初の頃に作成したものなのでクソみたいな配色とか、アイコンの微妙なズレとかは、許してください。

 

あくまでも記録として…

サーバへのアップロードの練習として…

 

ああ、かなり恥ずかしい。これをバネに頑張ります!

 

あ、それとポートフォリオもズタズタなのに就活サイトの登録しました!完成したらと甘えないよう自ら追い込んでみました(笑)

 

ポートフォリオPHPも就活もマルチタスクでっ!