読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jQueryプラグイン(自作)のサンプル

今日の提出の課題を見てもらいオッケーが出たので、公開して見ます。

何かアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します!

 

デフォルトでは、hello world!と表示されるのですが、

下記のようにtextやカラーを弄れば変えられる仕様です。

※あくまでも練習なので、実用性は無いです(笑)

例)
  $(function(){
    $('div').hello({
      text: 'good morning!',
      color:'blue'
    });
  });

  →good morning!

 

自作jQueryプラグイン

 

他の人のブログをみて、みんな打ち込んでいるのかと思っていました。

コードを貼り付けられるサービスがあるんですね(笑)

 

今回はGistを使用して見ました。

調べて見るとターミナルからアップできるのですね!

次回からチャレンジしてみようと思います。

 

ajaxの課題もオッケーだったのですが、すこし整理してから公開してみます!