
話題の抹茶をいただきました!

ヒカキンさんの動画を視聴して、美味しそうだったので勉強の合間のバドミントンの練習後に買って食べてみました( ^ω^ )

※ブログのタイトルとはかけ離れていますがご了承を(笑)

 

ヒカキンさんのレビュー 

 

ちなみにコレ↓です

 

       f:id:mchsgngch:20170124224402j:plain

 

パッケージがオシャレでいいですね!

 

んで肝心の味の方に…

f:id:mchsgngch:20170124224529j:plain

 

写真を見ての通り、麺も緑色w

味のレビューですが、普通のシーフード味をミルクを多めに入れまろやかにした感じ。ゆえにシーフード特有の塩気が抑えられた味でした!

 

非常に美味しかった(゚∀゚)‼︎

 

いろいろ考えながら食べましたが、抹茶の要素は殆どないかなー

気が向いたら食べてみてください

 

さてajaxphpの勉強しないと!